はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

クリスマス? 宴会にゃる〜♪


明日以降忙しくて時間が無さそうなので
夜中に周囲に居たのだけ並べてクリスマスw
ケーキも無ければツリーも無いorz


せめて炬燵は入手しておくべきだったw


ま〜なんとなく撮影しておいたのでウプしておく。
この時間に何やってるんだか・・・



ころん(サンタ):今年はマヤちゃんからのリクエストでプレゼントはガンプラですよw


・・・

・・




撮影小物製作一覧
衣装:ころん21/どこのディーラー様か判らないサンタ服(~_~;)
ニャルルウ21・ソーニャ23/からすねこ様・きゅーみり服
量産型ザクHG:らんくる様 キャベツ・鉈:たもF様
小物:酒蔵紀行(二杯目) 背景:宴会の飲み物+お菓子w センチュリオンmkⅢ グフ
え、そんな感じ?(~_~;) 真似して使った物を書いてみたwww