はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

未確認お菓子物体

未確認お菓子物体

このタイトルで判る人がどのぐらい居るのか判りませんが
パップラドンカルメと言えば世界の11.25%ぐらいの人は知っているはずw


そう!あの不思議な物体の事です。
それが実際何なのかは色々言われておりますが個人的にはそれはど〜でも良くwww
歌が強烈に印章として残っているんですよね。
ポンキッキでリアルタイムで見ていたのですが・・・
当時から「パップラドンカルメと言う〜ものは♪ 言う〜物は♪」
って歌ってたよwww


1978年にレコードが出てるらしいけど、アレから28年?
いまだに覚えてるw


ミクでもコミュに入ってますがMP3ぐらいしか見つからなかった・・・
んが!何でも有るYouTubeについにUPされたと言うので久々に見ました
うほこれは(≧∇≦)b

http://www.youtube.com/watch?v=3rqVdb6dGmc