はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

萌え系かよ(*´д`*)

怪盗天使ツインエンジェル

私の関西時代のお友達でありマイミクさんのオオノさんの
日記からのネタ(勝手に拝借(^^ゞ)


え〜私は関西時代にパチンコを少しやっておりましたが
最近全く打ちに行っておりませんでした。
(実はエヴァだけ少し打ったのは秘密)
で、その時からパチスロは全く興味が無かった・・・と言うより、
なんか素人が近寄り難いオーラを感じたんですよ(笑)


と言う事で、パチスロのお話


でですね、なぜスロなのかと言うと

ココに来て萌え系パチスロのすんごいのが出て来たのですΣ(゚Д゚)
もうね、コレが店で数十台と並んでて萌えとはどう見ても関係無さそうな
おっちゃんとかおばちゃんがコレ回してるシーンが現実にありえるという
この事実がシーョック ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!





と、前振りはココまでにして・・・
ココからは一転スロネタがアニメネタ?へw





とりあえずメーカHPを見ておくれ↓(直リンは流石にメーカだからやめといたw)
ttp://www.trivy.co.jp/machine/twinangel/twinangel01.html


なんとCVが田村ゆかりさんと能登麻美子さんですよ(゚Д゚ )
どんな台詞を喋るのか全く判りませんけど(^^ゞ
原画も古賀誠さんとか使ってきてるし(・・;) 


うほ、なんか凄く見たくなった。
しかもボーナスを盛り上げるオリジナルソング「ラブリー☆えんじぇる!!」はPCゲームソング界などで大人気のあべにゅうぷろじぇくとだと〜〜〜(2ndアルバム持ってますw)
http://www.avenew.jp/avenewproject/main.html(ココは大丈夫だろうw)


だいぶココまででも激しく興味を引かれたw
お店に配備されたら覗きに行くしかない!ッて感じ?


更にダメ押し!オオノさんの日記でコレ見たらすんごい・・・マジでコレ普通にパチンコ屋さんに?
普通の街のお店に有るんですか・・・秋葉原限定じゃなくて?www
凄く見たくなっちゃいましたよ。
http://youtube.com/watch?v=4m6FT1zr51M


すげーもう電波がガンガン来るんですけど
まじアニメ化とかする気なんじゃねえかとキュンキュンきてますキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
いや、むしろアニメ化して下さい、おながいしますm(__)m
これなら昔ねこねこソフトが冗談で作った『まじ☆かるスロット』だって商品化大丈夫じゃね?w


ちなみに私は能登がCVやってる神無月葵の方が好みかな〜
コレは良いオカッパですね(*´д`*)ノ