はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

HDDレコーダーの予約を入れ直したよ

って事で!明日から10月です!!
新番組が続々と始まります。


ここまでダラダラ放送していた番組もスッパリ終わってくれて(~_~;)
HDDレコーダーの予約も9割消し去ってやりましたw
変わりに新番組を登録


とりあえずアニメ番組だけで1週間15本
ちなみに、4月からのアニメはもっと録画してましたが見たのは・・・6本ぐらい?(^^ゞ
もう見る時間が無いから大幅に削減した・・・つもりだったのですが・・・
あんまり事態は変わってないorz


とりあえずコレだけは見る!と言う物
ギャラクシーエンジェる〜ん  ま〜かなり微妙だけど前作のファンとしては生暖かく見守るw
ときめきメモリアル Only Love  ネトゲのテコ入れとしか思えんが、あえて乗ってやろうw
らぶドル〜Lovely Idol〜   西又先生ですからね(~_~;)見ない訳にはいかない
BLACK LAGOON The Second Barrage  1stシーズンかなり見落としたのでチャンと見たい
夜明け前より瑠璃色な  ま〜作画が悪くない事を祈るだけです。(話はしらん)
Gift 〜eternal rainbow〜  ゲームやりたかったんだけど・・・
くじびきアンバランス  結構期待してます(´・∀・`)
乙女はお姉さまに恋してる  実は今期の本命ですw


さて、本当に面白いのが有るかは判りません
意外にノーチェックで良いのが有るのが最近の傾向の様な気がするので^_^;
ココまで事前に予約したのは始めてかもなw