はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

チャリンコ持って行かれた〜よ (゚∀゚)ノ ショボーナ

チャリンコ持って行かれたと言っても盗まれた訳ではなく
放置自転車の回収に運悪く遭遇してしまいそのまま持ち去られますたw


お陰で帰りは30分以上歩く羽目に(つ∀-)


そもそも現在自転車の一時預かり所が工事中なのが悪いんだ( ゚Д゚)ヴォケ!!
朝途中で気が付いて反対側の置き場所に行ったんだが・・・
当然満車ですたw
だいたい慢性的に置き場所が無いのに半分のスペースで足りる訳も無く┐(゚〜゚)┌
ま〜何処にも置く所が無いからこの辺置いておくかとミスドの前に置いたら
見事に消えてました(つ´∀`)つ


さて、ここで問題です。
もうボロボロの自転車をわざわざ引き取りに行くか
新しいのを買うか!非常に悩む所(;´Д`)
判っております、本来取りに行かねばならない事は・・・
しかし、もうタイヤもヤバイしそこらじゅう部品が無くなってるのを取りに行く労力は無駄かな〜
捨ててくれる費用と考えれば新車買っても良いな〜と
思う訳ですよ!!!


さて、どうしよう・・・


ちなみに関西に住んでた頃4〜5回は持って行かれた
駅までチャリで行って〜(もちろん駅に自転車置き場なんて無いよw)
帰ってきたら無くなってて〜
歩いて20分掛けて帰って〜
放置自転車の集積所?が住んでた家から10mヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
おま、勝手に持って帰ってくるなよwww
ってよくやったな・・・高い駐輪料金だったが(-_-;)