はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

PSU参戦!

正確には参戦しようと思ったが・・・


PSU買ってきた。
ホントはCD-R買いに行ったんだけど売ってたので
そしたらCD-R買い忘れたよ(-_-;)


で、とりあえずインスコ
一応繋がりましたね・・・でもなんだか動きがギコチナイデスヨw
特にストーリーモードとか何だこれはΣ(゚Д゚)


無駄に高スペックなゲームはコレだから┐(´д`)┌
こんなの良くPS2で動いてるなと。
ま、うちのマシンもFF11用に導入したのでもう古いんですがね。
P4の2.4GHzでメモリー512MBそんでVRAM64MBとギリギリなんだが・・・
とにかくGeForce4の64Mがパワー不足
PSOのコンフィグ色々設定変えまくって何とかそれなりに動くようにはなりました・・・
でも一部ポリゴンの表示が変(つ´∀`)つ


もうこれ以上は無理そうなのでしばらくこれで
年末辺りに新PCの導入を本格的に考えるお(;´Д`)ノ


さて、これでオンラインしてちゃんと出来るんだろうかw