はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ネットの上にも8年

石の上にも3年とか言いますが・・・
ネットの海にHPと言う船で乗り出して気が付けば8年
(実はキッチン・L様の書き込み見るまで忘れてたのはお約束w)


そんな訳で、本日でHP開設8年となりました。
ま〜ただ存在していると言うだけで中身の方は相変わらずな訳ですが
事故も無く続いておりますwww 
それにしてもいろんな事がありました・・・もう忘れたけど(^^ゞ


当初「電脳組」関連でスタート
その後意味不明な謎レポートだけのサイト
更新停止1年半
途中引越し2回
何となくDollサイト?
と常にネットの海に沈みつつ世界のネットワークの一部(約30MB)として
ただただ流されて参りました
そしてこれからも宇宙の塵としてさ迷い深く静かに沈んでゆくのですヽ(´ー`)ノ
行く先は私にもサパーリ判りません( ´ー`)y―┛~~


何かの間違いでおいで頂いた方
いつも生暖かい目で見守って頂いている方
ありがとうございます。