はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

FESTA!!を再開したw

FESTA!!

FESTA!! -HYPER GIRLS POP-』 
以前HDDがぶっ飛んだ影響でインストールして
1時間もプレーしないうちに消えたままになっていたんですけど
インスコして再開しましたw


同じ事故でラストあと少しで消えて再開してた『らぶデス』がど〜も盛り上がらない。
だんだんと面倒になってきたのでFESTA!!をやる(^^ゞ


画像のFESTA!!制服が欲しい〜〜〜


もうね、積みゲーが崩れそうなんですよwww
実際先日の地震で崩れてたしorz
2〜3本終わらして減らさない事には・・・


ちなみに同じく溜まりまくりのHDDレコーダー
ただいま
ゼーガベインとスクランとBLOOD+を消化していますw
もう全部最終回だと言うのにorz