はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

らぶドル

外れた・・・

10月からアニメが始まる『らぶドル』ですが
完成披露試写会に応募したんですが・・・


玉砕(´・ω・`)ガッカリ・・・


最近くじ運が悪すぎるな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
予定ゲスト:西又葵野川さくら中原麻衣桃井はるこ後藤邑子茅原実里酒井香奈子
と結構(いや、かなり)豪華だったのに。(だから外れたとも言うが(´・ω・`)ショボーン)


で、アニメですが
正直大丈夫なのかとw
こんな事書けないけどキャラの見分けが付くのかと!



更に
いち早く「らぶドル」の世界をあなたに!
10月18日発売!「らぶドル Prologue DVD」


いや、放送が10/2からなんだが(;・∀・)ノ 
正直「いち早く」のキャッチコピーは疑問な訳w
普通アニメが始まる前にPrologueDVDって出さないのかな?かな?
俺的認識だとFateSHUFFLE!Kanonもそうだったんだが・・・
良く判らんがそれでもPrologueなのか?(´ヘ`;)
それと収録内容↓だが
Chapter5★第1話アニメダイジェスト
だから1話は放送終了してるってorz



ゲームは速攻でワゴンセール行きとなったので(地元祖父地図)
これがアニメ化っての初めて聴いた時は正直信じられなかったwww
とりあえず生暖かい目で見守っていくです。