はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

スターフルーツじゅーす

スターフルーツじゅーす

先日の立川チャイナ探訪でのお土産で
スターフルーツのジュースを買ったので飲んでみた・・・


まず
普通の350mの缶で賞味期限が2年と言うのが胡散臭い
しかも製造年月日が去年の9月と丁度1年前w
そもそもスターフルーツなんて美味いのかと(←実は食べた事無い(^^ゞ)
楊桃汁?なんじゃそりゃv( ̄Д ̄)v


とりあえず中身を出してみます。

うお、なんか微妙に汚らしい液体が出てきたぞ(;´∀`)・・・うわぁ・・・


ココで俺センサーによる解析・・・見た目不味そうなので油断禁物!!!
怪しい固形物とかは入っていないし臭いが変じゃないからとりあえず大丈夫


これならイケル( ゚ー゚)d

では一気に!


ゴクゴクゴク





( ̄□ ̄;)!!




(;´Д`)ゲロゲロ



マズーなんだこの爽やかとは真逆の搾り汁は(;´Д`)ノ
なんだか程よく薄味で・・・しかも・・・塩?
あえて言うなら・・・
汗?w


orz オエーっ     



以上、汚い終わり方でスマセン。 
言っておくが飲み物なので一応ちゃんと飲める。
↑のは多少脚色されとるのであしからずw
ただし素人にはオススメできない。