はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

西瓜割りはんまー

スイカ割りはんまー

はんまー行ってきた。
と言っても昼からで肝心のスイカ割りゲームにも参加しなかったのですが^^;
http://members.jcom.home.ne.jp/ms07rr/repo/repo02/repo02.htm
こんな事して遊んでいたのでw



今回は夏なのでスイカ割り
2チームでどちらが多くスイカを割るかw
みたいな特別ルール
落ちてるスイカは正体不明
爆発スイカが有ったり暴れ西瓜がーーーw
って事になります^_^;



スク水チームVSデルピエロチーム

デルピエロ↑www


ゲームに参加しませんでしたが得点を上げるのに
作戦が必要みたいで面白そうでした。 



会場で見かけたすんごい物

戦闘支援型モビルアーマー
「MA-05Ad ビグ・ラング(BIG-RANG)」
もう作っちゃったんですか!
まだOVA発売されて無いのに( ゚Д゚)


ちなみに・・・クラエスが何故か本体(ビグロ)
本編と同じく急造品の為開発が間に合わなかったのか^_^;  
ガンプラ+Dollの流れはありましたが、ついにココまで来たかと言うwww
製作:たもF氏



小さいヘッド

10cm素体にぴったりな植毛ヘッド
この小ささでこの出来とは・・・
製作:すまん・・・不明

60のドールがお人形遊び出来ます。



全員集合


こうみると・・・

ピアニーモにスク水ってエロいね(*´д`*)


ゲーム後
例のアレを見せていただきました・・・
赤いのが凄い・・・まさかあの人が操縦するとはね(≧∇≦)b
以下検閲により削除


花の舞で会食
解散〜