はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ハッキリ言う、原稿はヤバいぜwww

一応サアラなんだ(;´Д⊂)

判ってたけど・・・漏れ絵が下手だorz
判ってたけど・・・申し訳ないと謝っておくw
判ってたけど・・・1枚すら出来てません(。A 。 )


立体物の2次元化は難しいな〜と思った(-_-;)
実は以前にサアラの絵を描いたことは有るんですが
全然ダメだったのを思い出したよw
そもそも絵として描けてない・・・反省(=_=)



さて、ダメとも言ってられない状況になったので(←とっくになってます)
なるべく酷い所が判らないように
1.全身絵は無理
2.バストアップで誤魔化す
3.気合
この辺を考慮して何枚か描いておいた下書きをスキャンして手を加えてみたが・・・




誰これ?┐(´д`)┌



ま〜気にするな!
とりあえず色を付けてみたりすれば何とかなるさ!!
ど〜せ白黒になるがな・・・orz
原稿の大きさからはみ出してるが気にするな!
何とかなるさ(たぶんこのままwww)あとは気合で(≧∇≦)b


さて、飽きてきたから別のを描くかな・・・


何故かモデルはリセさん