はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ウルトラヴァイオレット

ウルトラヴァイオレット

観て来た〜(  ̄ー ̄)ノ


羽忍様とティム君と池袋10:00集合
6/24から公開だったので1時間ぐらい前に行って見たら・・・
2人しか前に居なかったw
でも椅子に座りながらマターリ待てたので良かった。



ウルトラヴァイオレット感想(これから見る人はネタバレ注意)
ミラ・ジョヴォヴィッチだな!


ま、この一言に尽きるかと ( ´-)y-~~


リベリオンすらマトモに見てない私が言うのもなんですが
シナリオが微妙過ぎる(^^ゞ この映画だけのシナリオって原稿用紙3枚ぐらい?(←失礼w)
見終わってあらすじ解説のHPを読んでやっと元の話が少し判ったwww
元の話は色々設定が有ったようですけど・・・
87分と言う半端に短い上映時間だと別途解説を見ないと訳判らん。
細かい設定を劇中に語ってくれないのでヴァイオレットが戦う理由がイマイチ釈然としない
つーか、なぜ殺し屋? みたいな。
あとこの映画脇役の人が全く活躍しない!見所がない!と言うもう主演女優におんぶに抱っこ的な(ry
ま〜ミラ・ジョヴォヴィッチのアクション見るなら話は関係なし!と言う人にはススメテオク。
殺陣とガンアクションは毎度お馴染みですのでババーンと派手に戦ってくれます。
漏れ的にイチバンの名シーンは序盤の物掻っ攫って〜バイクで逃走のシーンかな。
あの重力レベラーってカッコイイね!!天地が判らなくなって「おおお〜」って感じですた。
ただ例のガン・カタほどカッコイイシーンは(´Д`;) 微妙かも。


それと最後の方に敵700人vsウルトラヴァイオレットと言うシーンがあり
結構見所かな〜?と思った訳ですが・・・
見終わってからの感想
700人じゃ少なすぎΣ(゚д゚lll)
ミラ・ジョヴォヴィッチ一払いで10人なのでw
7000人は必要だったなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ところで
なんでウルトラヴァイオレットの髪の色とか服の色が途中で変わるのか?
その効能と意味を30文字で誰か教えてwww(ちなみに私は紫髪のミラ・ジョヴォヴィッチに1票)








その後、秋葉原へ移動
アソビット
昼ビール
I'veのDVD引き取り
射撃
アソビット
と回って終了!!!


やっぱり買い過ぎだってorz


なぜか『ガジェット トライアル』 買ってるし(゚Д゚ )





あ、帰りにこんなの居た↓(サトー無線前)
パナソニック関連の宣伝・・・名前忘れたw(パナ○だった気がする ○は不明な)

これで秋葉原中央通り着ぐるみ大決戦が出来ますよw
牛(万世の前に居る奴)vs栗(今日午前中La−ox前に居た奴)vsドコモダケ(たぶん居るはずw)vs上のパナソニック