はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Summer Days

Summer Days

仕事の帰りに引き取ってきました。
ソフマに
「バグが発見されましたので修正パッチを当てて下さい」
とすでに注意書きが貼ってあったwww


相変わらずなゲームなんですね(-_-;)
修正パッチ2Gとかってどうなってんだorz


それと一言
うちのPCですがHDDの相次ぐ不調の為、空き容量が極めて逼迫しておる訳です┐(´д`)┌
なのでHDDの使用領域は結構気になる所なんです。
前作の『School Days』は8G必要だった、『らぶデス』と同時にインスコしたらエライ事になった記憶(゚Д゚ )


で『Summer Days』動作環境
パッケージにHDD容量が書いて無えぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
常識的に1Gとかならまだしも・・・この容量バカ食いのゲームで書いてないのはど〜かと( ´ー`)フゥー...
やっぱ8Gぐらい必要なんだよね?・・・修正パッチの大きさかからしてさw
ぶっちゃけ容量が足りないorz


もう一言・・・
0verflowのOHPがメッサ重いんだけどヽ(`Д´)ノ
また修正パッチUP祭りなのかなwww
1.01→1.02と順調に発売日にリリース中(お、これで落ち着いたのか???)


それはそうとイッパイ買いすぎ(;つД`)

家に帰ったら「ころん」が来てたよ