はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ガジェット トライアル

ガジェット トライアル

こんなのやってる暇無いのに〜w


ついつい進めてしまう俺が居るorz


アイゼンのボケ振りが結構ツボw
微妙に古いネタもほとんど判ってしまう辺り・・・もうだめぽ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(「レッドオクトーバーを追え」とか「ファイアーフォックス」ネタに(・∀・)ニヤニヤ)


とりあえずステージ8までしか終わってないけど
SLGパートはひたすら戦うのみでキャラが喋る事もなく
ひたすらストイックな大戦略
駒はカワイイけど全く「萌え」要素は有りません(´Д⊂グスン
ADVパートも今の所選択肢が有るわけでも無し、特にイベントが有る訳でもなし
日々日常会話の積み重ねと言う感じですが・・・
この先どうなんの?(゚Д゚;)ノ