はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

「アユマユ オルタネイティヴ」

「アユマユ オルタネイティヴ」

「あげくのはて」の次期入会特典が
『アユマユ オルタネイティヴになったらしいw


マブラヴオルタにあの二人が出て来ない事は私も凄く疑問だった訳で
なにせ「化石の歌」までageキャラ(ほぼ)総出演だったのに
漏れ的超贔屓キャラである所の「大空寺あゆ」様が出てこないじゃまいか(#゚Д゚)ゴルァ!!と思ってたのですが・・・
ファンディスク用に温存かよ!(たぶんあのキャラの使い所がオルタに無かっただけだけどw)


ま、兎に角面白い話にして欲しいぞと・・・エロは要らん
大空寺危機一髪はいろんな意味で↓だったからな〜(´Д⊂ )
オルタが非常に重かったのでその辺ぶっ飛ばすぐらい


俺的に「まじかるひよりん」並の超絶破壊ストーリーをチョウラィ!щ(゚▽゚щ)



とりあえず買うぞ!





そのつもりなんだが・・・




でも俺ってまだ会員なんだっけ?((;゚Д゚)オレシラナイ