はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

週末は有希かな?

と言う事で!
昨年も同じ時期に行きましたが


今年も木崎湖まで忘年会?に行ってきます^^
雪有るかな?


去年は次の週だったら雪景色だったんだよな〜(´ヘ`;)


で、今年はこのタイミングで寒波襲来キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
有希が降るんでしょうか!
ってか降って欲しいコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


ただ降り過ぎて交通機関に影響が出たりすると・・・・
それはそれでまたね( ̄Д ̄;;


とりあえず
寒そうなんですが楽しい度になります様に(*^_^*)ノ