はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

バトン

ひさびさにバトンなぞ持ち帰ってみたw
何処から?と言うのはあえて書かない・・・関係者皆やってるので。


ちなみに次に回す気はない(^^ゞ



【1】今、どこに居る?
My Room


【2】今、一番近くに誰が居る?
ランス(極上生徒会パペット)


【3】今、どんな服装?
ジャージ上下+どてら


【4】今、何食べたい?
寿司


【5】今、何飲みたい?
ペプシブルー


【6】今、真後ろには何がある?
テレビ


【7】今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ビルマソDVD


【8】今、誰に会いたい?
昔の親友


【9】その人に今伝えたいことは?
イッパイ 訳有って2度と逢えないので兎に角何でも話したい


【10】今一番歌いたい曲は?
夏はマシンガン もしくは 冬もマシンガン


【11】今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
デッカイお世話です!


【12】今の体調は?
ま〜ま〜かな


【13】今どんな気持ち?
少し楽しい(^_^;) 酔っ払いだからw


こんな感じかな〜
あんまり面白くなかったねw
なかなか楽しい事が書けなくて困っています^_^;
そもそもHP作ったりブログ日記を書いたりするのは文章を書く練習とか
楽しいネタを書けるようにする為なんですが・・・
やっぱりたた無駄に書いてるだけじゃ〜ダメみたいですねw