はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-

今年もキマシタ(つ´∀`)つ
Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-


日程 : 2006年7月8日(土)
時間 : OPEN 15:30/START 16:30
会場 : 日本武道館


出演アーティスト
奥井雅美
JAM Project影山ヒロノブ松本梨香遠藤正明きただにひろし奥井雅美福山芳樹
水樹奈々
高橋直純
栗林みな実
米倉千尋
石田燿子
愛内里菜
ALI PROJECT
三枝夕夏 IN db
And More!!


もちろん栗も出演!!
行くよ〜武道館


去年の-THE BRIDGE-終了直後に2006年もやるよ〜と言う情報が有ったので
待ってました!(*´д`*)ノってところ。


そう今回は武道館です!
去年のI've以来だな〜何とかアリーナを確保したいけど・・・神頼みw
でもぶっちゃけネームバリューは武道館ですけども
会場の広さとか新しさとか代々木の方が好きだったりします^^;
いっそ東京ドーム辺りでやったらいいんじゃまいか(音響的にはイマイチだけど)


とりあえず行くしかないだろう♪
http://www.animelo.tv/outride/


ど〜でもいいが↑で
更新情報の『Animelo Sumer Live 2006 -OUTRIDE- サイトオープン』
m少ないぞ!!と一応突っ込んでおくw