はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アニカラ新譜 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! の巻き

ついに 神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


[04/26] 2880-59/みずいろ/佐藤裕美/[GAME]みずいろ OP
[04/26] 2880-74/夏はマシンガン/マシンガン進藤/[GAME]みずいろ IM
[04/26] 2880-75/冬もマシンガン/マシンガン進藤/[GAME]みずいろ IM


「みずいろ」はともかく
マシンガン
が配信されるとは思わなかった・・・DAMの中の人やるな〜(・∀・)ニヤニヤ


これって進藤さんの中の人初キャラソンカラオケ化?
奥●香●もしくは●●梢(←かなり伏字w)さんキャラクターソングだとか君のぞ関連で歌を歌ってはいますがカラオケ化されたのは初めてな気がします(^_^;)
詳細情報知ってる人教えて。


しかも「みずいろ」としても初のキャラクターソング?
だいたいまともにCDすら出てないのに良くやったな〜ヽ(´ー`)ノ


ttp://www.geocities.jp/sindousatuki/machinegun-high.html
とりあえずこれでも聴いて練習デムパwwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!



青い巨星はコズコズを結構昔からなま暖かく応援していますw