はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

機動戦士ZガンダムⅢ見てきた〜

機動戦士ZガンダムⅢ

機動戦士ZガンダムⅢ−星の鼓動は愛
見てきました。(実はⅡの濃い人たちは見てないんだけど^_^;)


ま〜こんな話だったな〜と見ながら思い出してました(^^ゞ
やっぱりZの世界観は好きになれないな〜と言うのが正直な所。
とりあえず敵と味方がハッキリしないので疲れるw
登場人物のカルシウム足りてないw(すぐ銃を撃つしな┐(´д`)┌)
でも2時間弱でまとめるとこんな感じになってしまうんだろうなと。


唯一の救いは・・・ミネバの登場シーンが思ったより多かった事だヽ(´ー`)ノ
でもあの3倍は出番が欲しいところですw個人的にCVは微妙だけどwww
ラストもTV版と違ってま〜良かったかも。


しかしティターンズの面々
特にジャミトフとバスクついでにジェリド
何のために出てたのか判らんw


TV版の話を熟知している人意外は
総集編で見るもんじゃないと思ったり思わなかったり^^;



上映終了後
北海道&沖縄の特産品が売っていたので
不味そうな物を買い込んで見たw



秋葉原に移動
かなり久々にエドガワグループ-1でパセラ
しかも徹カラじゃない


今回は
122476/たったひとつだけ/yozuca*タクティカルロア OP
123002/BRAVE PHOENIX水樹奈々魔法少女リリカルなのはA's(エース) 挿入歌
122865/Crystal Energy栗林みな実舞-乙HiME(マイオトメ) 2ndOP
この辺りを歌って見た。



アキバで買い物


君のぞ関連
木村カエラ
曲芸商法のDVD