はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

奥井雅美 spring tour 2006 「God Speed ゴッドスピード」

家出たら雪希が降ってました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
奥井雅美 spring tour 2006 「God Speed ゴッドスピード」へ行てきた〜
今回は何と栗林みな実さんがゲスト出演!!! 
って言うか、それを聴いた時点から栗の子が主目的に( ; ゚Д゚)ノ


渋谷O-EAST到着〜
すでにお馴染みの箱なので迷うことなしw
確か浅川ライブが最初だった・・・向かいの方の会場だが。
で、兄ロックでも来たがその頃はまだ古い建物だった記憶が。
そいや去年双恋Liveで来たんだった( ; ゚Д゚)


と若干早めに着いてしまい物販でも
と思ったら売ってなかったorz
昔は開場前に売っていた気がしたんだけど・・・


そう、奥井雅美さんLiveは98年から毎年行ってたのですが
2003年ぐらい?から1回も行ってなかったのでかなり久々(^_^;)
しかも新しい曲は良く判らなかったり(;・∀・) すいませんアルバム買ってません。


なんとか入場?出来た!
場所は仕切りの後ろの会場ど真中近辺に布陣
この位置ならバッチリ見えますよ。


久々の参加なので歌判るかな〜と心配でしたが
古い歌も沢山歌って頂けたので全然問題なし!!!
久々にタオル振った〜よ^^ 扇子は初めて。


で、栗の子登場!
ま〜なんと言うか、ゲストだけど今日のメイン(個人的に)
結構ちゃんと喋れてたw
でも途中MCで立ち位置がすぐ後ろに行っちゃうのをまっ君に指摘されたw
人見知りだから仕方ないんですよ(たぶんw)


歌の前「水」
前日のレポを参照して今回は行ったので少しネタは判っていましたが
やっぱり会場から「イッキ」コール♪ たぶん前日も来てる人がかなり多かったので
皆知ってるって事だよねw
期待を裏切らず「今固まってたよ」とまっ君に指摘される栗wお約束です。


歌はスレイヤーズOP「Get along」 懐かしい;;
閣下とまっ君がデュエットした名曲
それを振り付け付き(まっ君自ら出演wのビデオを栗の子が夜中に見て練習したとの事)
で熱唱! 振り付けも歌も完璧ですたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


2曲目は「MASK」をデュエット
カラオケで歌っていたと言うだけあって栗自らリクエストとの事
MASK自体初めてLiveで聞くかもな〜非常にイイ(>_<)d


しかし奥井雅美栗林みな実で同じステージでGet alongデュエットする日が来ようとは(*´д`*)



久々に参加した奥井雅美さんのLiveでしたが
凄く楽しかった!やっぱり盛り上がる。
懐かしい歌が多くて最新アルバム買ってない私の様なダメなファンも十分過ぎるほど◎
しかもゲストがもう最高でしたからね


そいやラストの挨拶で出てきたみな実嬢は何を食べてたのかな?w
その影響か一言も喋らずw 



終演が22時だった・・・3時間近いライブでしたがあっと言う間
お陰で?ゆっくり飲んでる時間も無かったけど


肉( ゚Д゚)ウマー
ビールも( ゚Д゚)ウマー
でした。



しかし帰りはサムカッタ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




セットリスト・・・歌った曲ワカンネw  そのうちコッソーリ書いておく