はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

POTION

POTION

各所で大人気?のFFXⅡPOTION
遅ればせながら1本買ってみた。


飲むだけなら3〜4日前に一口飲んだんですが・・・
リポビタンDっぽく妙に甘い
ぶっちゃけ美味く無いです。


これが200円もするほど効くのか?
って言うより何に? HP回復するとはおもえんが。
原材料が凄い色々入っててハーブ系の臭いとか香でかなり微妙な仕上がり
になったのは良しとして
実際ホントに健康にはイイのか?┐(´ー`)┌
特にアノ青色1号はいい感じ。(瓶が青いから色着ける事もないと思うが)

で、中身の成分はともかく・・・
全世界の合成職人が新しい食べ物を創作中 
この青色1号のオカゲ?で凄い事になってて笑え過ぎ(≧∇≦)b (やっぱり狙った?)
絶対に発売されたら合成しだす輩が現れるとオモッていたけど・・・
ここまで祭りになるとは正直思わなかった^^;
あっちこっちでスレが立っている様なので探してみると面白い
あえて何処にもリンクは張らんが


やっぱ合成したくなるよねw