はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ゲド戦記〜

今日の朝のズムームインでゲド戦記の映像が初公開されました。
3分ほどの映像でしたがしっかり朝の準備をしながら見ました。
流石と言うか、やっぱりジブリだな〜と言う作りでございました>絵
過去の作品と画風も大きな違いも無くハウルとか紅なんかのイメージ?と思えばいいか?(テキトウw)
絵的には見てみたい作品になりそうです。


で、歌・・・タイトル忘れましたが・・・ま〜何というかコレまたジブリぽいw
監督(例の息子さん)絶賛の歌声?らしいですが・・・
ま〜普通です(;・∀・)


そして↑で歌を歌っている人がど〜やらメインヒロインのCVも担当するらしいのですが
この人ですね→手嶌葵さん
ほんの少しだけ今回の映像にも会話シーンがありまして・・・


ま〜ぶっちゃけ素人そのものっぽいけど
それでイイのか��( ̄□ ̄;)!! って感じもしないでもなくw
でもそこが良いと思う所なのかもな〜(´ヘ`;)  かな〜ぁ(゚Д゚;)?


その他キャスト
王子アレン:岡田准一
大賢人ゲド:菅原文太
風吹ジュン倍賞美津子・田中裕子・小林薫夏川結衣香川照之


あ〜またいつもの構成なのねw
「豪華キャスト」って毎度微妙に豪華さの意味が間違っている気がしなくも無いのは私の気のせいか(^_^;)
この映画アニメなんだけどねw
ジブリのキャストも悪くないんだけど声のイメージが残らない人俳優さんとしてのキャラが濃い人が多くてアニメキャラとイマイチ融合しないと言うか〜そろそろ本業の声優さん使ってみる気は無いのかな?ジブリの偉い人〜♪


そうはいってもハウルのキムタは上手かったとおもてるがなΣU゚∀゚;U


さて、どんなアニメになんでしょうかね・・・たぶん見にいく( ・ω・)∩