はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

マブラヴオルタネイティヴ発売

マジで今日売るらしい>正確にはもう売っているはず。


マブラヴオルタネイティヴ発売
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



キターと喜ぶパワーは正直無かったり(゚Д゚;)
発売延期し過ぎで何回お預けを食らったことでしょうかw
それがホントに発売される日が来るなんてな〜
ここまで引っ張ったんですから中身は期待してイイ?(・∀・)ニヤニヤ
ま〜舞乙エルス消滅による栗の子成分減少を補給できたらソレデ"(#  ̄ー ̄)〇""良しw
と期待せずに待つ。


ところで、私は通販申し込んでるんでしたっけ?(;・∀・)ハッ?
ぶっちゃけあまりに昔過ぎて覚えてないのですよ(爆)
ま〜来なければそのうち秋葉原で買ってくるから良いんだけどね。
(発送メール? そんなのチェックしてませんよorz)
なんとなく頼んでる気がするので着たら早速やってみたいと思う。




北斗の拳
劇場版のケンシロウって阿部寛さんなんですけど・・・
今日ズームインで声聞いたら意外と合ってたw


昨日の日記でいろいろ書いてたけど・・・ま〜これも有りかなと(゚∀゚
でも神谷明じゃないのは何故なのか?と、誰か教えて。