はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

BRAVE PHOENIXを歌いに行こうジャマイカ!

19日の徹ではとうとう入らなかったBRAVE PHOENIXですが
そろそろ配信1週間前なので行けるんじゃないか?と思ったりw
ま〜皆歌いたいのだろうから水樹奈々は任せて私は栗の子を歌おう♪
と油断させて入れてる・・・かもなw


Crystal EnergyはCDをいつ買えるか判らないがなorz


[03/01] 2355-76/Crystal Energy栗林みな実舞-乙HiME(マイオトメ) 2ndOP
[03/01] 4714-16/BRAVE PHOENIX水樹奈々魔法少女リリカルなのはA's(エース) 挿入歌
[03/22] 1461-24/Change my Style〜あなた好みの私に〜/KOTOKO/[GAME]コスって! My Honey テーマソング
[03/23] 1461-23/being/KOTOKO灼眼のシャナ 2ndOP


そんな訳で3月新譜で個人的にはこんなところ


来月のKOTOKOは「Change my Style〜あなた好みの私に〜」でした。
う〜んDAMの中の人は普通のKOTOKOファンなんだろうねw
一般的に人気が有りそうなのから配信されてる(それが普通か(^_^;))・・・次は戯画に戻ると予想w
「あちちな夏の物語り」辺りじゃないだろうかw(全く根拠はありません(´ヘ`;))