はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

マヤ復活〜

処女はお姉さまに恋してる

去年のクリスマス以来
背骨が骨折したままだったWKマヤの治療が完了〜
1ヶ月以上放置してごめんよ〜(;_:)


大変な事になっているマヤ↓
この状態で2週間も置いておいてしまったヽ(´ー`)ノ


バラバラ〜


折れた先がなかなか取れなくて苦労したよw



ついでに「いちご」を着せる
う〜んやっぱり間接が目立つので考え物
球体間接素体を導入すれば少しは良いのかな〜と


下着姿ではこの季節風邪を惹くのでお着替え


処女はお姉さまに恋してる制服(製作:under groove soul様)
やはりこの服はWKマヤ用に買ったので個人的にイイ◎!(^^)! やっと着せる事が出来ましたw
ただ写真じゃ判りませんが、いちごが透けるので脱がせた方が良いかもw
Yシャツとかなら透けるのも良いのですがね〜制服の生地だとそれは無いだろうと(^^ゞ



FCマヤと2人で放置状態のTOP画像撮影w



プリクラっぽくアップで撮ったのを採用
でも相変わらずダメな写真しか撮れないなと(´・ω・`)ショボーン



さて今日は色々忙しくて撮り貯めたアニメもあまり消化できず
かしまし 4話
シャナ 今年1回目の放送
かりん 今年1回目の
アリス 2話
コレだけしか見れなかった。


「はずむ」ヤバイ(;´Д`)ハァハァ
でも「とまり」の方がイイかもw