はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

忍び寄る不幸の影w

今やっている仕事ですが
順調に忙しい訳ですw
ま、連日徹夜..._〆(゚▽゚*)〜って事は全く無く
21時とか22時辺りには帰れるし
日曜は休めるし
それぐらい普通と言う人は幾らでも居ると思います。


で、人員をかき集めて(巻き込んで)およそ5人ぐらいで日程を組んでやっている訳ですが
今年になって忌引きで休んだ人がすでに3人目w
私も先月に休みましたが(;・∀・)


こればっかりは無条件でお休み確定
しかも突然です。
「ま〜仕方が無いですね〜仕事してる状況じゃないし」しか言えない。゚(゚´Д`゚)゚。
もちろん仕事より超重要


ただ仕方ない事とはいえ・・・1人が1週間抜けると・・・
仕事の予定タタねえよ〜(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
はい、すいません私もお休みさせていただきましたm(__)m


と言う事で、
何処にも文句が言えないので日記で言ってみたw


つまらない話でごめんなさいw