はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

必殺!立ち食いウォーズ!!

立ち食い

朝見ながら仕事に行く準備してたw


うる星やつら122話『必殺!立ち食いウォーズ!!』ですがね。


(´∇`)ケッサクですね。
マジ押井守の変な所炸裂、超大好きw
メガネがイイんだよ千葉繁最高ですよ。
毎度毎度あの台詞はスバラシ過ぎ。
「ケツネコロッケのお銀」も好きですがね^^


押井守監督作品 実写映画立喰師列伝がまもなく公開されますが
もう20年も前からこのネタ暖めてたのかよwみたいな。
http://www.kyo-kan.net/oshii-ig/books/tachuguishi.html
3月公開


押井監督の実写映画なんて『トーキング・ヘッド』をビデオで見た以来なんで
見に行きたいな〜



17時
外を見たら凄い雪希(゜o゜)マジカ


仕事なんてしてらんねえよ!ッてことで皆で帰ったw
それなりに順調に進捗しているのでま〜帰るつもりだったけど。


秋葉原へ〜!
今年初めてのエドガワ方面隊で飲み会
ってか、昨日なんとなくそんな方向になっただけ・・・毎度の事。


なんとか19:30ギリギリで秋葉原に到着!
急いでアゾンへ行ってみる
「いちごの片思い」売り切れヽ(`Д´)ノウワァァァン
↑判る人だけ判ってくれればよい
なんだか皆早いよ!金曜日に入荷したはず?なのにもう無いのかと
このイチゴ好きめ〜(≧∇≦)b
仕方が無いから「いちごの気持ち」を確保・・・ま〜片方だけでも良いかな・・・
そのうち再入荷するでしょう(=_=)
AIR服はサアラがサンプル着てましたがなかなか良い感じです。
ただ少し生地が薄い気がしますが(しっかり触ったりw)・・・ま〜逆にその方が見栄えはイイかも。
ちなみに入荷はまだ未定、そろそろらしいけど何日と言うのは判らないとの事。
20着ぐらいは入りますよとの事(また瞬殺ジャナイデスカ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)


あきばお〜でレーザーマウスのバルク品を買う
今のマウス勝手にダブルクリックになるので危険過ぎて仕えないためヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


飲み〜
みかんサワー


中の黄色い物体は「みかん」ですw


らめーん


ねもい