はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

茶水へ行ったよ

スキーのウエアーを買いに御茶ノ水
午前中所要の為に午後から・・・時間無さ杉
町田からVSEに乗ってから気が付いたが・・・
代々木上原から千代田線の方が近かったかもorz


しかしVSEの座席は進行方向に対して窓側に向かって若干オフセットしてるんですが
イマイチ斜めで落ち着かない(;・∀・)


流石にこの時期はもう良い物が残っていません。
それにしても約10年前の華やかだった頃の面影も
今は昔のお話と言うぐらい神田もスキー用品店が減ったな〜
別に安くないし秋葉原電気屋さんと同じ道をたどっておるw


その後
秋葉原まで歩いて移動
D.C.S.SのDVD引取り


・・・しかし何でDCのDVDなんか買っているんだろう・・・漏れはorz
しかも超特別限定版だしなw


今日のTo HeartX
委員長終了・・・ま〜何と言うか・・・微妙w