はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

んが〜

今日は仕事でした・・・
平日は14時間勤務になりつつ
年度末までこんな調子の予定。



で、またまたPCの調子が悪いorzど〜も不安定この上ない。
とりあえずHDDのデータをバックアップ〜〜〜
XPを再インスコしてみよう・・・面倒だがそれが安定化への近道・・・かな(-_-;)
(引越しツールでやっても長持ちしないので全部入れなおす〜)


今回はバッチリバックアップ取れてるから
バーンと消去してやってみるお


とりあえずHDDを入れ替え・・・(バックアップHDDのデータを最新に更新)
最近のゲームはドライブを移動してもちゃんと起動するから良いな〜(笑)
ToHeartちゃんと出来るw


今日のToHeartX
PC不調でも久々に再開
委員長ルート