はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

とらのあな THE LIVE 〜Alice Quartet Live Concerto〜

Alice Quartet Live

昼過ぎに家を出てとりあえずアキバへ
とりあえず祖父地図にてFate/hollow ataraxia引き取り〜

ついでに洗脳光線に負けてToHeart2 X-RATEDを予約w
何やってんのオレorz


で、羽忍様とレミング氏がアキバに居るとの事だったのでチョト合流
向かう間に舞乙姫を回す!3回 なつき、マシロ、アリカ>あとニナが欲しかったが・・・
ダブりそうなので止めておいた&舞衣が出たらあまりの造型の甘さに萎えそうなのでw


30分ばかりお茶して先週払い忘れた昼飯代を清算して撤収〜
秋葉原駅前にて原さんとまなちゃんと合流→新宿シアターアプル


Alice Quartet Live
出演者
藍原まきの / 桃井はるこ
十和田悠希 / 斎賀みつき
織倉翠夏 / 島涼香
楠瀬文 / 川澄綾子
御厨幸乃 / 飯塚雅弓


ま〜なんだ・・・
こんな事を書くとなんだが・・・
もも〜いと飯塚雅弓でなんとか凌いだイベントと言うしかないな(笑)
藤枝雅先生とか観客席に居たりして凄くこじんまりしたイベントで悪くは無い
島さんも相変わらずで・・・面白いというか、お金に困ってるのか?とかw
微妙に何とも。(ま、島さん見に来た訳で、この微妙さが、え〜もう○)


んが、やっぱお金を取って開催するイベントとしてはど〜なんだろうか^^;
と言うのが正直な感想です。
個人的にはお洋服に・・・と言うんだからもう少しイベントでもそこら辺をね〜
もう少しAlice Quartetらしい話題とか映像を紹介してくれても良かったのに・・・と
ぶっちゃけ声優さんは知っているが作品は知識不足な私の印象。
声優さんのトークコーナーにしても少しは考えた方が良く無くないですか?
川澄さん遅れたりとハプニングはありましたが話題の内容とか進行がど〜も(-_-;)
まだまだ作品としてコレからとも言えますがチョット微妙でしたかね。
決して出演した声優さんが悪いわけじゃないのは言うまでも無いが・・・
虎の企画と進行がイマイチなんじゃないかと個人的に漏れは思うw 
ライブとしては6曲は少なすぎる気がするよ〜・・・40点


細かい事ですけど・・・最後の「とらのあな」に拍手は要らないんじゃないのか?


終了後パセラで飯食いつつ歌い〜
Wing My Wayがやっぱり歌えないとの事でションボリ
なんでかな〜でもRumbling heartsの様に権利がハッキリすれば復活しますよね?
JAS●ACの偉い人〜・・・てか、エロゲソングを歌いたい者にとって邪魔者以外の何者でもないな。