はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

3days

3days

『3days -満ちてゆく刻の彼方で-』
を始めました。


去年発売の『無限軌道オカルティックサスペンスAVG
久々にオカルトっぽいのがやってみたくなったので。
まだ始めたばかりですがOPまでは結構好きだな〜と
OP後の本編である無限軌道部分に突入ですよ!


発売直後ににチェックした時は何やら難しいとレビュー見たからスルーしてましたが・・・

その後VerUPでナビ機能が付いたりしてるのね(笑)
元々絵師の萩原音泉さんの絵が結構好きかな〜ってぐらいしか当時は気にしてなかったんですが、その後値段をチェックしているうちに・・・
結局全然安くならなかった・・・新品買ってもよかったな(-_-;)


さて、評価がかなり別れてるゲームですので進めるのが楽しみですよ
ただこのゲームはスプラッターな事になります(たぶん)のでグロとかやばい人は
やらない方が吉ですな。



今の評価・・・OPムービーはやっぱイイね・・・結構好きです・・・ヴォーカルも絵も