はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

最近

身近で事故大杉w


今日はコンビニから出たら前の道を原チャリが転がってきたw
ま〜コンビニの駐車場に入ろうとした車が巻き込んだ訳だが・・・(ギリギリ接触してない?)
幸いバイク運転してた若者は何ともなさそうだった、ホント普通に歩いてたし。
特に手助けが必要とも思えなく車を運転してた椰子もちゃんとお話しに行った様なので良くある事故だね〜とあんまり気にもしなかった。


が!


転がったバイクを起こして何をしたいのか反対車線で派手にもう一回コケルと言う荒業Σ(゜д゜lll)
おまい今のは洒落にならないぐらい車に惹かれそうだゾ(マジで)
その前に・・・なぜ反対車線にロケットの様に㌧どるのかイマイチ判りかねる(瞬間見なかった)
バイク運転していた当人以外は何がナンだか???で固まってたw


その後再度起き上がって最初の事故相手の所までバイクを押していたので・・・
ま〜大丈夫なんだろうなと(^_^;)  


特に怪我もなさそうだが・・・コケまくった原チャリがボロボロなんですけど(外側のみ)


今週に入って周囲で事故が多発!まだ直接は何も無いが・・・
自分も運転する時は気をつけねば!と。