はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Fate/hollow ataraxia発売

0時から開店の店もイパーイ
何人かお知り合いも並んでたらしいw
ま〜しかし、そこまで祭りになる物なのか^^;
あくまでファンディスクであって2とかじゃないじゃないですか
皆凄いねw


一応予約して有りますが・・・
本編積んでる私は買ってもプレーできずorz
インストールして体験版と同じ所までプレーしたんだけどそこで止まってます。
時々やろうかな〜と思うんだけど「CD入れろ」ってメッセージ見ただけで
ヤル気なくすんだよね(^_^;) もう埋まってて発掘困難な。


Fateドールも買ったけどスッカリ祭りに取り残されております(´・ω・`)ショボーン