はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

日曜日

なのだが・・・
なにもしなかったヨw  勿体無いね〜


夕方エウリアン関連の特集を報道番組でやっておった
アキバでテ●コ光に並んでウザイ方々なんですが
ホントにマニュアルどおりの勧誘なのにイマダニ商売が成り立っているところが
なんとも不思議と言うか・・・凄いなと
あきれる前に感心したw


前から気になってたのですが流石に店の中まで見に行くほど勇気が無く・・・
って言うか、明らかに怪しい臭いがするのでお誘いに乗った事は無かったんですが〜
ま〜想像したままって感じ(;´Д`)
駅前辺りの高難度な所は無理ですが・・・アキバ●レイス辺りにある方だと
西又先生とかやってると純粋に1回位見てみたいと思ったが・・・
イマダニ突入した事ありませんorz てか、無事に帰ってくる自信なしw 
勧誘の電話とか最近また増えてきましたが
結構切るタイミングを失う方なんで連れ込まれたらヤバイです(笑)



関西に居た頃は訪問販売?も結構来ましたが
ホントにマニュアルなんで来る人違っても完璧に同じ事しか言わないのには
正直あきれました^^;