はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

久々に夢を見ましたよ

マジ久々に夢を見ましたよ!
内容:サスペンスホラー(笑)
支離滅裂で話が繋がらないけどw


う〜ん、サスペンスと言うよりアクション映画+リングって感じかもな〜
追い掛けられたり墜落したりと結構面白かったが・・・
色んな意味で目覚めは最悪だったw


細かい所まで思い出したら映画化してくれ〜!!(ハ●ウッドの偉い人〜)




昔は良く見たんですけどね〜夢
で、何度も夢の中で「コレ夢だな?」って気が付いた事があります。
それってやっぱり夢の無い大人になってしまったと言う事でしょうかね〜(爆)