はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Lycee/of Black Rabbit

今日は秋葉原へ『I've Girls Compilation vol.6 COLLECTIVE』を引き取りに
やっと発売されました・・・1ヶ月以上発売が遅れた(-_-;)


でもこれでやっと2週間後に迫った武道館Liveへの予習が出来ますよ!
(でもほとんどすでに持ってる歌な訳だがw)



秋葉原にて羽忍様とティム君と合流してヨドカメ上にて遅めの昼飯
昼間から但馬にて『しゃぶしゃぶ』食べ放題
しゃぶしゃぶ(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
開店記念と言うことで生ビール一杯100円だったので昼間からこちらもw
90分なんて持たず^^;  1時間で撤収〜腹イッパイ(;´Д`)ノ


ヨドバシ内ガチャポン→生ジュースと梯子



『COLLECTIVE』を引き取りにヤマギワ
ノマネコをUFOキャッチャーで獲ろうと頑張ったが断念orz
ギーゴまで行ったがやっぱり断念orz


解散〜すでに16時過ぎてるヨ


1人になってラオックスホビー館でSHUFFLE!のガチャポンへ
全4種を5回でコンプ〜ヽ(´ー`)ノ

とりあえずシアをマイPC上の展示スペースへ展開しておこう(笑)



アゾンのレーベルショップへ
リセの予約に・・・と思ったら・・・もう売ってるのかよ!!
Black Rabbit

予約を受け付け始めたのが今週水曜日だったはずなのに。
とりあえず1人お迎え〜(*´д`*)
ワンダーランドが遅れたから今回こんなに早くに出るとは油断してた。
と言うか、↑の遅れで次が出来てたってだけか^^;
さて、こうなると次はマヤでのアリスシリーズなんですが・・・
正統派アリス服金髪姫カット  なんてど〜かと・・・( ゜д゜)ホスィ…
おながいしまつ〜アゾンの偉い人〜。



ソフマの中古ゲームを見に行く

思わずBLESSなんて買ってしまいましたw
買うつもりは2年ぐらい前から有ったんですが、結局買う機会を逃したまま
もう流石に新品も無いし中古買うしか無いって物なので余剰プールが有る内に確保
とりあえず積んで置くかな〜で、XPで動くのかな?(笑)