はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

君のぞらじお感謝祭 萌・川崎博

行って来ました。


巷では「リリカルなのはA's」のりりかる☆パーティーSPと日程が重なって
究極の選択を迫られた方もいらっしゃったようですがw


川崎は熱かった(ほんとに暑かった(-_-;))
と言うのも、入場待ちの地下駐車場がサウナ状態w
ライブ前から激しく脱力・・・って言うか、もう(ry

ちょと早めに会場に着いて今回は珍しく物販へ!
長蛇の列orz
いや、でも今回はコレを逃したら2度とお目に掛かれないかもしれない
タオルを買う為に!!!


これ↓

この2人の名前入りが発売と知って俄然買う気MAX!
UYAMUYAとか纏めないで出す所が凄い・・・売れ残らんか心配だが(つ´∀`)つ
(もちろん他の2人も確保してまつ)


無事物販も買えた。
連れとギリギリ開場前に合流して地下のサウナ地獄で待つ事数十分
やっと入場・・・ってすでに少し遅れ気味。


第1部開始!・・・ってかなり・・・いや、すでに45分以上遅れておるw
初っ端からとんでもなく押し気味(^^ゞ


すでに公演前から公開済みではありましたが・・・
セットリスト
◆君のぞファミリー THE・LIVE
01 Rumbling hearts栗林みな実たかはし智秋
02 ひとことだけの勇気/栗林みな実
03 星空のワルツ/栗林みな実
04 Blue Tears/たかはし智秋
05 遠い夏の日/たかはし智秋
06 PANIC/浅井清己
07 コワしてGOOD JOB/UYAMUYA
08 UYA-MUYA HEAVEN/UYAMUYA
09 KATAOMOI/栗林みな実たかはし智秋
10 MAGIC/ワイルド三人娘


残念ながら第一部はカラオケでした。
みな実たん良いですが〜ま、カラオケだからね〜イイ歌勿体無い。
(良かったけど)
星空のワルツとかで公式には書けない事が有ったりしてワラタ
(そんな大した事じゃないけど無かった事になってるので何も書きません)
たかはし智秋さんが歌うと全て演歌┐(´ー`)┌ 上手いがホントに演歌歌ってみて欲しい。


浅井清己キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
今回は(も)かなり気合を入れて(緊張して)猫のウンコ踏め〜♪
間違えないで歌えたようです(笑)  でもステージ上で反応鈍いw
吉住梢キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
コワしてGOOD JOBとUYA-MUYA HEAVENを歌って踊って浅井清己さんフラフラ
帰りにステージ上で躓き前のめりに・・・萌えるね(≧∇≦)b
コズは相変わらずカワイイ感じで、でも声は耳ハウリング(笑)
 

1部終了
面倒だが一回外に出て再度並びなおし・・・またサウナw


第2部
君のぞらじお公開録音 JAM vs 君のぞファミリー
君らじ公録
マブラヴ オルタ宣伝
01 ハウンド妄想/福山芳樹
02 テックメンの歌/きただにひろし
03 マブラヴ栗林みな実
04 遙かなる地球の歌/栗林みな実
05 I will/栗林みな実
06 翼/影山ヒロノブ
07 Carry On/遠藤正明
08 未来への咆哮JAM Project featuring 影山ヒロノブ 遠藤正明 きただにひろし 福山 芳樹


JAM Projectキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
もうコレに尽きます。
第2部はバンド形式でみな実タンも素晴らしいのですよ〜


しかし・・・オルタの開発状況って聴くのもう何回目だよorz
たかはし智秋さんは公録で微妙に発言したのみで他出番なしだたw


第2部終了・・・すでに進行が1時間遅れ


第3部
栗林みな実ONSTAGE(全曲 栗林みな実
01 翼はPleasure Line
02 beginning
03 桜の花が咲くまえに
04 Blue treasure
05 Shining☆Days
06 Dream☆Wing
07 おなじ月をみてる
08 Precious Memories


アンコール
マブラヴ
未来への咆哮JAM Project栗林みな実



キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
もう満足です・・・言う事無いです。
アンコール熱かったな〜もうノリが最高調
未来への咆哮はマジキタ〜ヨ( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━


結局1時間以上遅れて終演・・・やっぱ入れ替え制はダメだろw



特に今回栗林みな実さんがage系のLiveでアニメ主題歌を歌う初の展開
非常にイイ!(≧∇≦)b   翼はPleasure Lineとか聴きたかったんですよ〜
さらに『Dream☆Wing舞-乙HiMEのOPまで
初めて生歌聴いた歌が多くて非常に嬉しい〜しかもオケじゃないし!(^^)!


JAM Projectは相変わらず熱い!素晴らしいですね。


少々進行は無理が有りましたけども盛り沢山の内容で満足しました。


が、一言わせてもらえば
ageさん早くオルタ出して新たな展開しましょうよ・・・
なんか全てそこで躓いてて前に進めないこの展開をど〜にかして〜ageの偉い人〜