はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

祖師谷みやまOFF&音羽はんまー

祖師谷OFF

寝不足で書けずorz


以下27日追記


萌え川崎博から池袋へ移動して祖師谷OFF
ライブが1時間以上遅れたので池袋に着いたらもう0時少し前(゜Д゜ )
とりあえず久々の徹カラ推進委員会って感じ(1時間遅刻だけど)


先週も歌った歌とか歌えなかった歌とか
ライブで聴いてきた歌などとりあえず歌いまくり
4時頃轟沈


7時頃再起動
また歌う♪


8時終了〜パセラ撤収〜駅で解散


そのまま護国寺へ移動
音羽はんまーに参戦



1戦目マヤで参戦・・・武器:金属バットのみ
カタリナさん撃破


撲殺天使マヤちゃん


ペ汁と

りんさん持込の怪しい飲料(韓国産)
一応コカコーラ製品らしいがハングルが多くて良く判らない。
日本語のシールはほとんど消えていて読めないw
何故かペ氏服をはだけて怪しげなポーズ(*´д`*)
実は味はポカリスエット(レモン味)に割りと近い普通のスポーツドリンク
マヤが1本ゲット!


プッチャン

FAIさん持込のプッチャン  写真で見るとグロイw



16時眠さもピークに達したので早めに撤収〜



夜、とりあえずランス予約してみたw