はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日は川崎で萌え

なんか『萌え』とかって使い過ぎだな〜
と言うか、すでにLiveと言う時点で萌えとは違うんだけど(個人的に)
中の人は「好き」ですが「萌え」とは違う。



明日は君のぞらじお感謝祭 萌・川崎博」へ行って来る〜



今回は3部構成と言う・・・これまた開場か終演までが6時間近い長丁場
・君のぞファミリー THE・LIVE
君のぞらじお公開録音 JAM vs 君のぞファミリー
栗林みな実 ONSTAGE
注目は栗が3部とも歌うと言う事〜!(^^)!
さらにONSTAGEでは今までage関連曲限定だったのがアニメ主題歌とりあえず
全部歌っておけ!的構成◎ ほとんど生歌聴くの初めてだったりw


ただ・・・この構成の曲だとちゃんとバンド形式になってるのか?
と少々気になるところです。少なくともONSTAGEだけはカラオケは止めて欲しいが^_^;
やっぱりね〜カラオケじゃダメなんだよね、いくら生歌でも盛り上がらない
ファミリーの皆様は毎度お馴染みカラオケなんだろうが・・・UYAMUYAだからなw


俺的今回の注目
JAM Project vs 君のぞファミリー
なんかすっげーわくわくして来たぞw
毎回JAMは盛り上がるんだよね・・・
で、出演者に名前がある「たかはし智秋」はいったい2部で何をするのか?
(1部はキャラソンがあるから判るんだが・・・)セットリスト公開済み
注目していきたい所www


たかはし智秋と言えば・・・「遠い夏の日」なんですが・・・
申し訳ないが栗に歌わせてもらえないだろうか(笑)
いや〜アノ歌Liveでイインだよ↑ たかはし智秋さんももちろん◎なんだけど
以前栗が歌ったのが目と耳に焼き付いていて・・・アレは良い物だ。



Live終わったら祖師谷OFFですよ!