はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

コミケ2日目・・・不参戦 で、マヤ洗髪w

メッコールマヤ60

そんな訳で巷ではコミケ2日目です。


今回1日目に行けなかった事を拗ねて2日目もお休みですw


世の中戦場に出向いていく人ばかりだというのに
何故かMAYAの洗髪をしていました(笑)
買ったままで洗って無かったのですが・・・やっぱりゴワゴワしてるし
って事で熱湯ストレートパーマを掛けてシャンプー&リンスで仕上げ。


髪がなかなか乾かないのでドライヤーを使って朝から乾かしてました。
もちろん冷風ですけど^_^;  人の髪と違うので熱風だとチリチリになってしまいます。


結構イイ感じになった。
埃も取れて綺麗に。
ちなみに写真は乾かし作業中に頭を置いておいたメッコールボディ
マヤメッコール・・・嫌な絵だな(;´д⊂


明日はコミケ会場でも連れ回そうかw



しかしこんな事でコミケ2日目が終わっていいのだろうか・・・