はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

コミケ1日目・・・仕事orz


FAIさんから午前中から昼に掛けて何度も連絡を頂いていた様で・・・
出れなくて申し訳ないですm(__)m
夜に本日の様子を聞きながらお詫び。
やっぱminoriは行きたかったな・・・何が有るって訳じゃないですが
闘魂祭に参加する(した?)ってだけで微妙な達成感がw


仕事してたらeagle404さんから入電
2日目のチケット有りますと(・・;)
正直かなり悩んだ・・・でも行けば無駄遣い必至なので今回はパスしてしまった。
せっかくのお誘い申し訳ないm(__)m
良く考えたらディーラースペースでDoll広げて留守番(遊んでる)に徹して
何も買わない!と言う選択肢も有ったんだよなとか^_^;


今年は・・・と言うか今年から企業ブースも行かない様にする・・・
と一応考えとる。
冬は行きそうだが・・・その前に3日目に行きそうな悪感((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル