はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

AIR再開

AIR始めました(笑)

と思ったら・・・
98マシンには古いセーブデータが残ってるので『AIR』編だけやりたいな〜と
思って再開したのは良いのだけれど・・・


CD-DAの音が出ネエ(´Д⊂


いろいろ試したがダメだったよ(笑)
たぶんアンインストールして入れ直せば直るのかもな〜と思いつつ
XPマシンにインストールしてみた(なんだかな〜)


KEYのHPを見ると初回版をXPで使う時はパッチを当てろ!と
なるほど・・・流石にもう4年前のゲームがパッチの一つも必要か。
そんでもってセーブデータをバックアップしろ!と書いてある。
が、98マシンのセーブデータ有るからとりあえず無視〜


そしたら貴方!セーブデータ使えませんよ(笑)
パッチ当てたら古いセーブデータ使えないと・・・
何のためにバックアップ取らせたんだorz


ま〜なんか仕方ないらしいので諦めたがな。


そんな訳で素直に98マシンに再インストール・・・
はせずにXPマシンで『Dream』編からやってたりして^^;


う〜ん4年も経つと新鮮で面白いな〜


PS版欲しい・・・今更だがな〜・・・がお