はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

超合金セイバー

カッコイイ!
とは思えないが・・・^^;
ドールショウLTD&13.5で販売予定のセイバーDoll
なんでも鎧が凄くて超合金だとか(笑)


しかも高い 23000円
鎧・・・15000 
素体・・・1500
私服・・・3500
HEAD・・・3000
ぐらいと見た(笑) ぶちゃけ高すぎな気がする。


そうすると同時発売の 凛 \17000は高くないかな?かな?
服が2着だから仕方ないのか・・・な?やっぱ高い。


Fateだからといってこの値段で幾つも売れるって事は無いと思うんだけどね〜
どうなんだろう。


基本的にDollの世界はアニメやゲーム好きの人でも安易に踏み込める
領域ではまだ無いと思うのですが・・・どうでしょう^^;


とりあえずセイバ子と凛をGETしに行きます・・・
2体で4マソかよ・・・ブハ(;▽;)