はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

サンクリ前夜

いつもの様にサンクリ前日は「お手伝い」と称して邪魔しに羽忍氏の所へ
途中秋葉原経由とオモテタのだが準備に手間取り結局直行


いつもの本屋で待ちの間に『もえたん2上』なんど買ってたり^_^;
なんか前から買おうと思ってたのだけれど機会が無く。
別に大学受験する訳じゃないよ・・・と言うか・・・
「本書は大学受験用の参考書です」って書いて有るけどギャグ?
実は本当は使えるのか?とか^_^;


マジでコレ読んでたら大学以外の怪しい所に入るのは間違い無いだっろと。


例文が訳判らな過ぎで好きです^^ 
最後の単語が「continue」と言う辺りが微妙に気に入ったので下巻も買うかな。
頑張って途中のお話を正解を見ずに読みたいもんだ(無理orz)


で、羽忍氏と肉食って
テレビ見て
寝た


何もしてね〜(。A 。 )あひゃ


一応セイバ子タン購入の打ち合わせとか
AIR鑑賞をしたんですよ・・・サンクリと関係ないけどな〜(-_-;)


総括
国崎サイコー!は、やっぱりツボに来るようだ!
サンクリ準備は完璧に手伝わなかった。
やっぱり炬燵カムバーク(叫)