はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

AIR

AIRアニメ版やっと見ました^^;
1話見て・・・いや、OPの鳥の詩までで正直ヤラレタとおもタ。
Kanonアニメ版とかONEとか・・・いたる画には痛い目に有っているので(笑)


でも


やれば出来るじゃないか!


というか・・・OPの絵とかゲームの絵そのまんまですよ!
むしろいたる画よりイイかもな感じだし(爆)
もちろん本編もAIRごときで(失礼)ここまで描けるのか!!
と言うぐらい『神』画質 何がそこまでってぐらい気合十分
良い物見せてもらったよ。
う〜んゲームでは美凪が好きだったのだが・・・声付きのPS版と
今回のアニメでやっぱ観鈴ちんにはかなわねと。
だがしかーし!みちる(CV:田村ゆかり)も捨てがたい。


もちろん、後半の主役である晴子さんも◎久川声も久々に聞き惚れる予感〜


とりあえず掴みは完璧に近い・・・
問題は後半だと思うのだが・・・上手くまとまるのかな・・・・。


総評
伊達に宇宙まで電波飛ばしている訳じゃない


国崎サイコー!


そいえば・・・
BS-iの出来がかなり良いのですが来月公開の映画は大丈夫なんだろうか^^;
実はAIRのゲームやった事無い人も結構居るのでBS-i版でかなり好印象と。
で、当然来月の劇場版の方がBS-i版より先にラストまで話が行ってしまう
事になるのだが・・・う〜ん観ない方が幸せかもしれない。とか(・・;)