はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

S組のタイヤ来ました^^

S組のタイヤ来ました^^

いよいよAACRまで1か月を切りました。
先日の参加証に続いてタイヤが来ました!


申し込みのでゴタゴタしましたが
去年と同じS組での参加となりましたので
そろそろ来ると思ってましたが以外に早かったw


今年も全く同じS-WORKS TURBO 700×24C
と思ったのですが・・・



良く見たら少し違う様な?

タイヤ自体は全く同じようですが

桜の花がプリントされてます(・∀・)


JAPAN EDITION(国内限定SAKURA EDITION)

細かいけどなかなか良いね( ゚д゚ )ノ


メーカはともかく
非常に乗り心地も良く自分に合っているタイヤなので
メインに使っていきたいです。


が、今年になってすでに2組分タイヤを新調済みですので
すぐに使う機会は無さそうです~~;
必要な時には無いのに、しばらく不要な時に届くこのタイミングの悪さw