はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

修善寺CSC【自転車】

修善寺CSC

6時 起床
温泉して朝風呂(´∀`)


皆朝早起きですね!昨日は雨で走れなかったので
夜遅くまで起きてましたが問題視無しでしょうかw
今日はCSC行きますからね^^


7時 朝御飯 
朝は8時とか言っていたのに皆起きましたので頂きます。

姫様:ごはん〜

姫様:ん? まるい



9時頃 さて!出発・・・・と思ったら・・・・
雨です:(;゙゚'ω゚'):
かなり降ってますw


仕方が無いので一時待機
雨雲レーダー確認したところ伊豆と房総半島だけ雨
小一時間もすれば止む様なのでチェックアウト時間まで
しばらく待つ事に。


残念ながら
だーはらさんは仕事
くろーりさんは自動二輪車でツーリング
と言う事で朝ホテルでお別れでした。


10時頃 自走組みはCSCまで走ります。

雨は上がりましたが路面は濡れてます。

少し明るくなって来ました。

CSCまで軽くウォーミングアップ・・・結構登りですけど^^;


11時半頃 CSC到着

5kmコースへ

自転車レンタル組みは各自好きな車種を選択

何故か電動のはるるさんw

空猿さんはアンカー

めも子さんのフェニックスAL

と言う事でコースIN



CSCの5kmコースはかなりアップダウンがあり
スタート地点のストレート以外ほぼ平地無し(;^ω^)

1周目スタート

走行中は写真撮影が難しいので動画撮影しておきましたが・・・
あんまり一緒にならないんですよね〜登りが多いからw


2周ほどでお昼ご飯

相変わらずあまり良い食べ物が無いですね〜この辺は見直したほうが良いw

姫様は来るまで留守番なので昼ご飯抜きです。



今日はMTBの大会も開催されていて人多目


午後の部
めも子さんが電動自転車に乗り換えて上りで抜かれるの図
下りで抜き返すもまた上りで抜かれた・・・・のですが

この直後、電動アシストが停止して上りで失速w
その横を抜き返しながら
アシストの無い電動自転車などもはや敵ではないわ!!



アシスト無し電動自転車でCSC半周の図


16時少し前

撤収〜お疲れ様でした。
結局5周しかしなかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


CSCから修善寺駅への下り

猫バス追走


修善寺駅

輪行組とお別れです。


多摩組は猫バスで撤収開始

途中ハワイに寄ってお土産などを物色

謎のエナジードリンク


ターンパイクは雨とキリで視界不良(;・∀・)

この辺だけでしたが。


20時過ぎ 地元に着いてから夕飯

うどんを頂きました^^


と言う事で
昨年に続き2回目のCSCでしたが、今回は雨にやられましたね。
もう少し走り込むはずだったのですが結局雨で半日しか走れず;;
楽しかったですが少し残念でした。


本日の走行距離:50km