はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

新ホイール導入しました!

Fulcrum Racing Zero

本日は太郎さん、めも子さんに
お付合いいただいて新ホイールの
引き取りに行って来ました。


朝御飯は丸亀うどん

久々に丸亀食べたな


そして昼ごはんは

TASUKUでラーメン
お昼営業終了ギリギリに滑り込みw


本日の購入品と頂き物

帰りにイトイで購入したり太郎さんにハンドル頂いたり^^



靴下とバーテープ

FELT DEVOX ROAD CARBONハンドル 400mm
太郎さんに頂いたので取り付けたいと思います^^
メーカはフェルトですがバーテープ巻けば見えないしw


ここまで全くタイトルのホイールの話無しw


さてホイールですが

Fulcrum Racing Zeroを導入!

ハブがUSBのノーマルのZeroですw 
NiteとかCULTみたいなチョットした付加価値を付けると
途端に値段がお財布に優しくないのでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そこまで高性能は求めていないでしすね。


付属品

今まで使っていたマビックのキシリウムSLは中古ですが
付属品一式付いていたのですが、ほぼ同じですね。


ラチェット音が全然しません(;^ω^)

回転は極めてスムーズ(当然ですがw)


重量

フロント601g

リア823g


ほぼカタログどおりの重さですね。
それ以外は今のところ無いも判りませんwww
とりあえずタイヤ付けて走ってみたいと思います。